Strict Standards: Declaration of Suffusion_MM_Walker::start_el() should be compatible with Walker_Nav_Menu::start_el(&$output, $item, $depth = 0, $args = Array, $id = 0) in /home/bjabkjm5/public_html/wp-content/themes/suffusion/library/suffusion-walkers.php on line 39
7月 192012
 

野球やサッカーなどのプロスポーツを見ていると本当に楽しい気分になりますよね!
ただ、どんなスポーツでも約2時間程度はかかるので、
トイレはいつも行列ができていますよね。
プロのスポーツ選手ってトイレのチャンスも少ないから大変なのかなと思いました。
野球選手はチャンスがありそうですが、サッカー選手は限られてしまいますよね。
しかも、そんな時に限ってトイレ水漏れなんて起こったら、パフォーマンスにも影響しそうです。

7月 052012
 

プロスポーツ選手が持つ考えに興味を持ち、
恵比寿のセミナールームで行われた、某サッカー選手の講演会に参加しました。
長く活躍している選手なので、話を聞くと実にストイックで驚きの連続でした。
普段のトレーニング、食事の管理、オフの過ごし方など一般に生活している私には
到底出来ない生活を送っていました。
これが怪我も少なく、安定した成績を残せる原因だったのかと分かりました。
久々の大満足の講演でした。